2018年11月07日

庄司隼人×土生翔平 TALK SESSION 開催のお知らせ

 ベースボール・コンディショニングでは平成30年12月23日(日)に庄司隼人選手、土生翔平氏による「甲子園」をテーマにしたトークセッションを開催致します。

 参加をご希望の方は以下のお申込方法、事前確認事項をお読みの上、メールにてお申込下さい。


 
「庄司隼人×土生翔平 TALK SESSION」 開催要項


日時 平成30年12月23日(日)

時間 開場/13:30 開演/14:00

会場 RCC文化センター7階会議室(広島市中区)

料金 全席指定 ¥8,000(税込)※トークセッション開催記念グッズ プレゼント付き

主催 ベースボール・コンディショニング

お申込方法

ご氏名(フリガナ)・郵便番号・ご住所・人数をご記入の上、下記アドレスにお申込下さい。(お申込人数が複数の場合、ご氏名(フリガナ)・郵便番号・ご住所は代表者のみで結構です。)

お申込アドレス talksession2018@gmail.com ※ご質問・お問い合わせもこちらにお願い致します。


【必ず御申込み前にお読みください】

※受付は先着順で定員となり次第終了となります。受付をしました方にはお振込みのご案内メールをお送り致します。

※座席は全席指定、ご入金が確認された方よりチケットをご郵送致します。お申込だけでは座席は確定しませんので、期限までにご入金ください。ご入金期限を過ぎますとキャンセルとなりますのでご注意ください。

※4歳以下のお子様は入場無料ですが、保護者様の膝上にご着席頂く形となります。お席が必要な場合は有料となりますので、チケットをご購入ください。

※ご入金後のキャンセルによる返金ならびにチケットの再発行はできません。

※当日欠席、遅刻、早退される場合の連絡は必要ありませんが、ご返金はできません。

※プレゼントの引き換えはチケットをご持参の上、当日の会場限りとなります。

※グッズへのサインの抽選がありますので、庄司選手、土生氏ならびにカープ関連のグッズをお持ちの方はご用意ください。(サインは1点になります。小さすぎるもの、サインが書きにくい材質のものは不可とさせて頂きます。グッズをお持ちでない方が当選された場合は別のものとなります。)

※選手との写真撮影の抽選がありますので、カメラ付き携帯電話をお持ちの方はご用意ください。(カメラ付き携帯電話をお持ちでない方が当選された場合は別のものとなります。)

※プレゼントグッズならびに抽選会の当選品の転売は固くお断りします。

※出演者の入り待ち、出待ち、ならびに写真撮影、握手やサインを求める行為は一切禁止しております。禁止行為が発覚した場合、ご退場いただく場合もございます。

※写真撮影は出演者の入場から挨拶ならびに抽選会中とさせて頂きますので、トークセッション中の撮影はご遠慮願います。カメラ付き携帯電話で撮影の方は着信音は消音願います。

※写真撮影にあたっての座席移動や立ち上がっての撮影ならびに機材の持ち込み等、座席周囲の方のご迷惑となる撮影は禁止です。なお、撮影した写真を営利目的で使用することは禁止です。

※開演中の録画、録音は一切禁止です。

※SNSへの投稿はイベント終了後にお願い致します。

※会場内にてお飲み物はお摂り頂いて構いませんが、お食事はご遠慮ください。

※RCC文化センター駐車場をご利用の方は割引がありますので、駐車券をご持参の上、お帰りの際、1階事務所受付にご提出ください。

※駐車場内の事故、盗難等についての一切の責任は負いかねます。

※盗難等防止のため貴重品はご本人様において管理されますようお願い致します。盗難、紛失についての一切の責任は負いかねます。

※ご応募の際にいただきました個人情報は厳正に管理しイベント終了後責任を持って速やかに破棄させていただきます。

※ご質問やご不明な点がございましたら、メール(お申込用アドレスと同様)にてお問い合わせください。出演者、会場へのお問い合わせは固くお断り致します。


<スケジュール>

13:30 受付/開場 
・チケットをご提示の上、プレゼントをお受け取りください。
・チケットの座席番号の書かれた席にご着席ください。

14:00 庄司隼人×土生翔平 TALK SESSION
・写真撮影は出演者入室から挨拶までとなります。携帯電話で撮影の方は出演者挨拶後、電源をお切り頂くかマナーモードにしてください。

15:00 休憩

15:15 お楽しみ抽選会
・当選の確認に座席番号の書かれたチケットをご提示頂きますので、紛失にご注意ください。
・抽選会中は写真撮影可能ですが、立ち上がる、席から移動する等、周りの方のご迷惑とならないようにお願いします。(周囲の方のご迷惑となる場合、写真撮影の中止ならびにご退場頂く場合がございます。)
・携帯電話で撮影の方は着信音が鳴らないようにしてください。

16:00 ご退室
・出演者によるお見送りハイタッチにてご退室頂きます。
※1 お忘れ物のないようお支度の上、後列の方からご退室ください。
※2 握手ではありませんので、手は握らないでください。
※3 立ち止まらないでください。
※4 写真撮影はできません。
posted by たて at 14:44| トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。