2017年10月28日

久本祐一×廣瀬純 TALK SESSION 開催のお知らせ

 ベースボール・コンディショニングでは平成29年12月10日(日)に廣瀬純さん、久本祐一さんによる自主トレをテーマにしたトークセッションを開催致します。

ポスター.jpg

 プロ野球選手の平均在籍期間が10年に満たない中、ともに15年以上の現役生活を送ったお二人は、毎年どのように自主トレを行いシーズンを迎えていたのか、投手、野手それぞれの立場からお話頂きます。
 これ以外にも久本さんが塾長を務め毎年静岡で行っていて、今年は廣瀬さんにもご参加頂いた自主トレ、通称「久本塾」のトレーニングの様子や塾生のエピソードなど、同級生のお二人ならではのお話が聞けると思います。
 進行は廣瀬さん、久本さんと旧知の間柄の坂上俊次さん(RCCアナウンサー)、トークたっぷりでお届けします。

 参加をご希望の方は、以下の申し込み方法、事前確認事項をお読みの上、メールにてお申し込み下さい。

「久本祐一×廣瀬純 TALK SESSION」開催要項


日時 2017年12月10日(日) 

時間 開場/14:00 開演/15:00

会場 RCC文化センター7階会議室(広島市)

料金 全席指定 ¥7,000(税込) ※トークセッション開催記念グッズ プレゼント付き

主催 ベースボール・コンディショニング

お申込方法 

氏名(フリガナ)、郵便番号、ご住所、参加人数、性別(男○名・女○名)をご記入の上、こちらのアドレスtalksession2017@gmail.comにお申し込み下さい。(お申し込み人数が複数の場合、氏名、郵便番号、ご住所は代表者の方のみで結構です。)

【必ずお申し込み前にお読みください】

※お申し込み頂いた方に予約受付のメールをご返信致します。(定員になり次第締め切ります)

※座席はご入金が確認された方からご用意し、チケットをご郵送致します。ご入金期限を過ぎますとキャンセルとなりますのでご注意ください。

※座席は1机3人掛けになります。複数でお申し込みの場合、通路を挟んでお隣の座席となる場合がございますので、予めご了承ください。

※ご入金後のキャンセルによる返金はできません。

*当日欠席、遅刻、早退される場合の連絡は必要ありませんが、ご返金はできません。

※プレゼントの引き換えはチケットをご持参の上、当日の会場限りとなります。

※出演者との写真撮影ならびにサインを求める行為は一切禁止しております。禁止行為が発覚した場合、その場でご退場いただく場合もございます。

※開演中の録画、録音は一切禁止です。

※写真撮影は出演者の入場から挨拶までの時間に限らせて頂きます。なお、撮影にあたっての座席移動ならびに立ち上がっての撮影は禁止です。

※RCC文化センター駐車場をご利用の方は割引がありますので、駐車券をご持参の上、お帰りの際、1階事務所受付にご提出ください。(駐車場内の事故、盗難等についての一切の責任は負いかねます)

※盗難等防止のため貴重品はご本人様において管理されますようお願い致します。盗難、紛失についての一切の責任は負いかねます。

※ご応募の際にいただきました個人情報は厳正に管理しイベント終了後責任を持って速やかに破棄させていただきます。

posted by たて at 09:40| Comment(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: