2016年05月08日

2軍オリックス10回戦登板

こんばんは。
本日、東大阪・花園セントラルスタジアムにておこなわれたウエスタン・リーグ、オリックス対広島戦にて、久本投手の登板がありました。

久本投手はこの試合で先発し、以下の内容でした。

1回裏

小島、三振
武田、捕邪飛
川島、投ゴ

2回裏

奥浪、四球
伏見、右安
園部、三振
ブランコ、四球
杉本、四球
杉本、内安@
鈴木、内安@
小島、二併

3回裏

武田、左安
川端、二併
奥浪、左安→盗塁失敗

投球回数3、被安打5、四死球2、三振2、自責点2

今日も3イニングですから、ロングリリーフの対応であって、1軍の先発というのはなさそうですね。(追記:福井投手も降格、中村祐、中村恭投手は今月の登板がなく間隔が空きすぎで1軍の先発はないような気がしますので、ブルペンデーにして先発があるかもしれませんね。)

1軍のローテの編成が必要で、それに伴ってブルペンも変わってくるでしょうね。状況次第で来週あたり紹介してもおかしくありませんから、コンディションを崩さぬよう注意して、そのときに備えてもらいたいです。
posted by たて at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島 久本投手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437658751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック