2016年02月14日

先発 好投

こんばんは。

春季キャンプ中の広島カープですが、本日はオリックスとの練習試合がおこなわれ、中村祐太投手が先発しました。

結果は以下の通りです。

1回裏

駿太、捕邪飛
鈴木、捕邪飛
西野、右安
岡田、三邪飛

2回裏

川端、三ゴ
 原、左飛
大城、三ゴ

3回裏

若月、三振
小田、遊飛
駿太、中飛

投球回数3、被安打1、四死球0、三振1、自責点0

ストライク先行でテンポのよい投球でしたね。紅白戦もですが四球を出していないのがいいですね。
今日の好投で沖縄メンバーに選ばれると思いますので、次は今回よりも長いイニングを投げて、ゲームを作れるかが課題になるかと思いますので頑張ってもらいたいです。

また、自主トレ組では土生選手と庄司選手も途中出場し、以下の結果でした。

土生選手、2打数1安打 
     6回表1死1塁 右安(エンドラン成功) 
     8回表1死1塁 投ゴ

庄司選手、1打数0安打 
     8回表無死1塁 左飛

土生選手は本日の投ゴは打ち取られましたが、紅白戦等見ますとアウトになった打席も打球はよかったですし、今日のエンドランもよかったですから、この先も頑張ってもらいたいです。

庄司選手はまだ結果は出ていませんが、積極的に打ちにいってますから早くヒットが出ることを期待しています。

2軍で調整中の久本投手も含め、静岡自主トレ組、みんなで沖縄に行ってもらえればと思います。



<静岡自主トレTシャツの販売について>

ご報告が遅くなりまして申し訳ありません。
ご要望のありました自主トレTシャツの販売ですが、知人への販売の許可を頂きましたので、購入を希望する知人への販売は開始致しました。
引き続き、一般の方への販売交渉は継続していきますので、結論が出ましたらご報告致します。
よろしく、お願い致します。
posted by たて at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 自主トレ参加選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たて様こんばんわ。
庄司選手、オリックスとの練習試合では結果出ませんでしたが今日の紅白戦では大当たりでしたね。

土生選手は色んなとこで期待されてる声が聞かれますがフェンス激突で何処か痛めてないかが心配です。

静岡自主トレTシャツの販売心待ちにしています
Posted by にく at 2016年02月16日 21:42
にくさんへ

こんばんは。
コメント頂きましてありがとうございます。

庄司選手、アピールは出来ましたが、実戦の機会を増やすとのことで2軍に合流になりました。

Tシャツの件、結論が出ましたら、ご報告致します。
Posted by たて at 2016年02月16日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック